SSブログ

オリンピック [ニュース]




「卓球」
高校生の丹羽君を応援するもダメそうなので
映画に切り替えました。
私が観てると負けそうなのです。
そういうことってありますよね。
観てないといい成績になる事って~[ダッシュ(走り出すさま)]

男子はダメでも女子が銀メダル確定らしいので
又応援します。
五輪卓球女子団体 日本が決勝進出、史上初のメダルが確定 ロンドンオリンピック10日目、卓球女子団体で、日本の決勝進出が決まり、史上初となるメダルが確定した。 悲願のメダルまで、あと1勝。 シンガポールとの準決勝に、先陣を切って登場した福原 愛選手(23)は、シングルス銅メダリスト相手に1歩も引かず、攻め続けた。 チームに勢いをつける1勝を挙げると、日本は1試合も落とさず、ダブルスへ。 平野 早矢香選手(27)・石川佳純選手(19)も、コンビネーションがさえ、相手に流れを渡さなかった。 そして、日本が勝利。 シンガポールに圧勝した日本は、これで銀メダル以上が決定した。 日本最強3人娘が、史上初の大偉業を達成した。 石川選手は「まだ、メダルをとれたというのが信じられないんですけど。きょうの試合は、みんなで向かっていって、勝ち取った勝利だし、2人の先輩に感謝したいです」と話した。 平野選手は「自分たち3人で達成できたことは、本当にすごくうれしいです」と話した。 福原選手は「ここまで来たら、向かっていくだけなので。きょうみたいな、いいプレーがたくさんできるように、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います」と話した。


余り、オリンピックを観る時間もなく
昨日のマラソンも観る気もせずに[あせあせ(飛び散る汗)]

大人になると制約が多くなり
色々大変です。







.















.













.















.


.




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。