SSブログ

ちい散歩 [ニュース]



今、知りました。
大阪に来てからは一度も観なかった番組「ちい散歩」は東京では楽しく拝見してました。
ローカル番組だったのですね。

私はテレビは録画してからしか観ないので知りませんでした。
ネットで知りました。

お亡くなりになられててビックリしました。

最近思います~

早くに亡くなる方はきっと生前に良い行いをなさった方だと思ってしまうようになりました。
なぜかは私は介護の仕事をしてからです。

長生きしてからのシ・ア・ワ・セ感を持つことの難しさをじわ~っと感じます。

介護の仕事をするつもりはなかったのですが
あくまでも生活の為とやりだしましたが
この性格はとことん見たくなる性分でして
今3ヶ月経ちちょっと周りが見え出してきて複雑な想いを胸に秘めての仕事です。

地井武男さんは良いお顔をしてらしてきっと人格者だった事と伺えます。
顔は人生の縮図です。
そのままが反映します。

ご冥福をお祈りします(-∧-)合掌・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。