SSブログ

浜田ブリトニー [ニュース]



浜田ブリトニー

凄いですね。

根性がありますねぇ~

私も見習いたいです。今日神社で気功やる予定が
家で飲んでます。

いつもお酒に負けるのです。
ブリトニーさんって意思がお強いし何を持って成し遂げられるのか~予想は
勝手ですね。

多分彼がいますね。

私芸能ニュースに疎くってわかりませんが
彼が居ないと無理です。
断定します[exclamation]

彼女が芸能ニュースで渋谷の24時間のナんだったって
漫画喫茶でしょうか
そこに住んでてそこでシャワーも浴びるしご飯も食べて仕事もするって
言ってたときは
はっきりブスでした。

今はどうなのか?
この写真では分からないです。

でも幸せそうです。
おめでとうございます。

イイなぁ~若いと未来があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。